相沢蓮也 美女を落とすための会話術【特別版】 体験談 ヤフー知恵袋 本当?

相沢蓮也さんが販売している美女を落とすための会話術【特別版】が、
いいって噂だけど、本当はどうなの?

「美女」「かわいい子」だけが持っている、ある「心の闇」を利用して女性の心理をコントロールし、理想の彼女にしてしまうテクニックが書かれているって、言ってるけど、本当かな。

暴露情報とネタバレもあるみたいだけど。

マニュアルの一部をみてみる

常に売り上げトップに入っており、恋愛の実戦を想定したノウハウの為、あなたが落としたい女性を狙い撃ちにすることができる、著者の相沢蓮也さんによると、1年以上の時間をかけて今回の教材を世に送り出した
この方法、試してみようかな?うまくいけばいいなあ。

ども!

唐突ですが、おとといずっと気になっていたロコロコというプレイステーションポータブルのソフトを購入したのですが超難しいです^^;

その為引きこもり中です^^;

ヤバいっしょ

今日のおひるはバーミヤンで食べたのです
別荘からとっても近くにあるんでね

こんな日には仕事早く切り上げてウマイお酒が飲みたいよね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする