30日でマスターするピアノレッスン教本 どうよ?暴露 口コミ

30日でマスターするピアノレッスン教本の自宅で楽々ピアノ教師・海野先生さんは、
ずいぶん評判になっているよね。

たった30日間でピアノを両手で弾けるようになる、自宅で習得できる初心者向けピアノ講座って、言ってるけど、これは本当かなあ。

内容の詳細をみてみる

ピアノを弾くのが全くの初心者でも、楽譜がぜんぜん読めなくても、まずは実際にピアノを弾いてみることが上達するためには重要なんだって。

本当にそうなら、試してみるのもありだなあ。

こんにちは~♪

唐突ですが、3日前にずーっと欲しかった天外魔境第四の黙示録っていうPSPのソフトを購入したのですがこれが超面白いんです。

今朝から12時間もぶっ通しでやってました(汗

どうしましょ(汗

突然話変わるけど昼食はジョナサンで食べました

現場の非常に近いので

今日はどっか行きたい!
って思うけどもちろんムリww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする