いぬ大学の「犬のしつけ教材 飯嶋志帆の気になる噂と評判 2ch

飯嶋志帆さんが書いた、
いぬ大学の「犬のしつけ教材が、とてもいいみたい。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。

愛犬の問題行動は、内面の原因を突き止めないと根本からの改善は難しいのですが、いぬ大学・犬のしつけ教材は、豊富な映像で分かりやすく解説しているって、言ってるけど、本当かなぁ?

いぬ大学の「犬のしつけ教材って効果あり?

いぬ大学の「犬のしつけ教材の中身は?(ネタバレ)

しほ先生のしつけ術を知って、家族全員が愛犬を育てる責任というのを感じるようになったって。
楽しく愛犬の問題行動を改善でききるみたいだね。

これなら私でも続けられそうね。
うまく行けばいいなあ。

やっほー
^^いつもいつも訪問サンキューです

なんと午前中長いこと妻といっしょにチャットしてたんだよね・・・。

楽しい時間でした。

ってことで絶不調なんですよね。

来週西美濃プラネタリウムまで行ってみようと画策中です

たまにはイイよね♪
ご一緒してくれる人募集中です^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする