原田 剛 2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム本当の評価が気になる 2chのスレでは?

原田 剛さんの
2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラムが、
雑誌やテレビで話題になっているよね。

サーフィン初心者にとっての沖に出るための最初の関門であるドルフィンスルーが、なぜマスターしないといけないか、ドルフィンスルーを成功させるためのコツ・体の動きをイラストなでを詳細に説明、しかも論理的に解説されているので、海に入ってからのイメージトレーニングに最適って、言ってるけど、

そんなに良いのかな~。

2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラムって効果あり? ネタバレはどう?

マニュアル実践者の体験談

サーフィンを大人になって始めた方には必見、初心者のために必要なサーフィンアクションのパドリング、ドルフィンスルー、テイクオフなどの各動作を理論的に説明がなされ、波に乗るという感覚を頭で理解することができ、ここに上達への大きなヒントがあります。

これなら手軽にできそうね。

なんだか試してみたくなってきちゃったなー。

毎度です!

今、美しい嘘つけますかって前から大好きだったドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
すごくイイと思うんですが、どう思います?

まあ、全然違う話だけど
今度、仕事サボって和歌山の方にある神社にでも行こうかなと計画中です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする