いぬ大学の「犬のしつけ教材の2chでの評価 飯嶋志帆ってこんな人?

飯嶋志帆さんのいぬ大学の「犬のしつけ教材って、
とてもいいって噂だよね。

自宅でも外にいても学ぶことができるマニュアルで、犬の問題行動に悩むことがなくなり、周囲に迷惑をかけることなく過ごすことができる。

でも、とある暴露話で、
やり方がむずかしいっていう噂もあるけど
ホントかな・・・。

購入者の体験談をみてみる

愛犬の問題行動は、内面の原因を突き止めないと根本からの改善は難しいのですが、いぬ大学・犬のしつけ教材は、豊富な映像で分かりやすく解説しているって、
言ってるけど、そうなれたらいいなあー。

試してみようかな。ますます、欲しくなっちゃうよね。

こんばんは~

本日もお疲れ様でした

マジで今日はメッチャ疲れたわ~ww

仕事多すぎでおかしくなっちゃいそう

そんなこんなで5日前だったかな親戚のおばさんからお誘いを受けて
早島町らへんのよくわからないレストランで晩飯をいただいてきました
ぱっと見はふつう

という感じだったのですがきんぴら っていうのが超美味しかったんです!(*´∀`*)

また、食べに行きま~す♪

こんな感じで今日のところはこのへんで♪

チャンチャン♪

あすはいい一日になるかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする