藤城博 薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】の口コミは?実際の評価

今日は、メッチャ眠いんです。。

藤城博さんが作った、
薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】、これ、今超話題になってますね。

藤城式高血圧改善食事法を知り、マニュアルの内容を実行したところ、血圧155/71だったのが、血圧109/85の正常値に改善した人もいるって。

私は、ずっと前からネットで見て知ってたんだけど、
ずっと売れ続けているから、すごくいいんじゃないかと思ってます。

これってもしかしてすごいんじゃない?
ネタバレ情報に関しては、どうなのかなー。

実際に体験した人の感想

高血圧は治らないと思っている人が多いが、薬も、過度な塩分制限も、きつい運動も必要ない。
たった3日間で血圧が下がる食事療法があるって、口コミで言ってたよ。

やっぱりちょっと怪しい雰囲気もあるけど、
どうしょかな。

私にもできるかなあ。
私もやってみようかな。(^w^*)

5日前だったかな女房のお誘いで、

黒川郡あたりのおもしろい料理店で昼メシをいただいてきました

見た瞬間、いまいち

と思いきやスープカレーを食べてみたら、もうサイコーにおいしかったんです!

絶対また、食べに行きたいです!

ブログはここでおしまい!
さようなら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする