小野 亘 プライスアクションFXトレードマニュアル あり得ない!?内容と噂

小野 亘さんが出した、プライスアクションFXトレードマニュアルが、
2ch(2ちゃんねる)で、すごく興味あり。

会社から帰宅後の1時間を使って25万円を稼ぐことができる、
投資会社が社外秘にしたシンプルなFX手法って言ってるけど、本当かなあ。
購入者の評価はいい感じだけど、
なんだか大げさな気も(笑)

実践者の体験談を見てみる

シンプルで具体性があり、FX初心者でも再現可能な、相場の原理原則に沿った手法で
今まで負け続けていたとしても、ノウハウどおり実践すれば、
自然とトータル収支でマイナスはなくなっていくんだってね。

ふ~ん、こんなにうまくいといいなあ。
長く継続は苦しいから嫌だからな~(笑)

おもしろそうだし、試してみようかな?

チワッス!
今日も1日お疲れ様でした

マジで今日はメチャメチャ疲れましたww

上司と揉めてしまいましてねw

こんな日には速攻で用事すませてうまいビールが飲みたいよね

ただいまのおすすめゲームは
大進化!!英語カードバトル!ですね!

ついつい、病みつきになっちゃって

たしか、4日前だったと思いますが6時間もやってました

ひとたびやりだすとクセになってしまうこともよくあるので^^;

のめり込み過ぎないように注意してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする