最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」 使ってみた結果ww 購入者の暴露でも気になる。

横田 力さんの、

最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材「ネイティブスピーク」って、聞いたことある?

CGで口の中の舌の動かし方がわかるだけでもすごいのに、しかも映像が大きいので、口の動かし方も細かくわかるのも重宝します。
これで、海外出張も海外旅行も安心して一人でも行くことができるっていってます。

なんだかすごいみたいだけど、本当に効果あり?

暴露話とか、悪評はないのかな?

購入者の気になる感想

英語は、舌を口の8か所のどこかに正確につけることで、ネイティブな発音になります。
このCG映像は、どこにつけるか明確に教えてくれるって、本当だったらいいな。

本当にそれだけでいいなら試してみたいけど。

とっても気になるんですよね。

おつかれさま^^

^^いつも訪問してくれてどうもありがとう

朝からずっと幼なじみと二人で電話してたんです。

楽しい時間でした。
それよりさしあたり、パスタ食いたい!

近々原敬記念館まで行きたいなと画策中です

どんなとこかなァ・・・。
誰か一緒に行きませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする