小原 大二郎 7日間シングルプログラム 体験談 ヤフー知恵袋 本当?

小原 大二郎さんが販売してる7日間シングルプログラムって、聞いたことある?
これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウって言ってるね。 

小原 大二郎さんの経歴とか、暴露話が気になるけど・・・

効果あり? 実践者の気になる感想

9番アイアンの、8時4時のビジネスゾーンの練習で10打スコアが縮まり、安定したって。

本当なのかな?まずは、試してみてもいいかも。

ども!
今日もお疲れ様
マジできょうは疲れたわww
残業ばっかりで死にそうw

とつぜん話は変わりますが、この前祖父のお誘いで、

豊後大野市近辺の有名料亭でディナーを頂きました

みためはありきたりな感じ・・・

って思ったんですがボルチー二茸のクリームパスタが最高にウマかったんです(゚д゚)ウマー

また今度行きたいです♪

って事でこの時間の記事はおわりです。

ありがとう(=^0^=)

あしたは良い天気になるといいな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする