30日でマスターするギター講座 使ってみた結果ww 購入者の暴露でも気になる。

古川忠義さんの30日でマスターするギター講座が、
2ch(2ちゃんねる)では、怪しいって噂もあるけど、
ギター未経験者でも30日でギターが弾ける、多くの実践者が、練習開始初日にいきなり1曲OK!っていうのは、いいなあ。

本当はどうなんだろう?
やってみたスレとかもあるみたいだけど。

マニュアル実践者の気になる感想

好きなときに、好きなだけ進める。
苦手なところは、繰り返しでき、自分のペースで進めていけることがコツ。

試してみようかな。

具体的にどういうことするのかな。

5日前だったかなおじいちゃんに付き合わされて

滋賀県らへんの有名レストランに行って晩ご飯を食べてきました

ぱっと見は???

って感じだったのですが、ハンバーガーを食べたら、とにかくおいしかった!

また今度絶対行きます!

ブログの方は以上。

グッバイ!( ´・ω・`)ノ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする