藤城博 薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】の評価・感想

薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】っていうマニュアルが、マスコミで評判になってるね。

藤城博さんが、高血圧は治らないと思っている人が多いが、薬も、過度な塩分制限も、きつい運動も必要ない。
たった3日間で血圧が下がる食事療法があるって言ってたよ。

購入者さんのブログで、面白い口コミもあったねー。

実践者の体験談をみてみる

藤城式高血圧改善食事法を知り、マニュアルの内容を実行したところ、血圧155/71だったのが、血圧109/85の正常値に改善した人もいるって。

試してみるのも悪くないよね!
私も購入したら変わるかな。

この前お友達から呼び出されて

鎌倉市付近の行ったことのないレストランに行ってディナーしました

パッと見はありきたりな感じ・・・

なんだけど、かに玉丼 を頂いたら、もうサイコーにおいしかった!

必ずまた食べに行きたいと思います
今日はこれで終わります!

おつかれ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする