自宅で楽々ピアノ教師・海野先生 30日でマスターするピアノレッスン教本 の評価は?リアルな口コミ

ぐーたら生活をしていたらいつの間にか小太り夫と同じ体型に(笑)

30日でマスターするピアノレッスン教本を出した、
自宅で楽々ピアノ教師・海野先生さんって、ネットでもかなり有名みたいなのね。

最近、興味があって検索していたら、あちこちで取り上げられてるし、どうなのかな?

ピアノを弾くのが全くの初心者でも、楽譜がぜんぜん読めなくても、まずは実際にピアノを弾いてみることが上達するためには重要なんだって。

これなら、私にもできそうな予感がします。

体験者のレビューをみてみる

たった30日間でピアノを両手で弾けるようになる、自宅で習得できる初心者向けピアノ講座って、ほんとかなあ。なんだか怪しい気も。

う~ん、でも、インチキではない感じだけど。

見てたらだんだん欲しくなってきました。
思いきってやるしかないかな!
何もしないよりも、やっぱり経験するってことが大事だよね。

こんにちは

(*^_^*)いつもいつも私の日記を読んでいただきうれしいです

なんと今日はずーっと友人と二人で食事行ってました。
無駄な時間を過ごしてしまいました
唐突だけれどもおととい祖父に誘われて
大田原市のあたりにある高級料亭で夕食を食べました

第一印象はなんだかな・・・

という印象だったのですが冷やしたぬきうどん を頂いたら、ヤバイくらいウマかったんです(゚д゚)ウマー

絶対また、行きます!

そんな感じでこの時間の記事はこんなとこです。

グッバイ!( ´・ω・`)ノ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする