赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本に関する噂 体験者の微妙な意見

笹田 喬志さんの赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本を、りくちゃんに教えてもらったんだけど、たいへん大評判みたいです。

チャートに3つの条件を当てはめるだけで勝率実績85%の、
覚える知識を最小限に抑えた、シンプルに勝ち続けるFXトレード手法って、いいよねぇ~。

それでも、いわくありげなきもちになるんですけど、まず心配ないと思います。

でも体験談に載っていたこと少し気になるなー。

口コミを見てみる

無駄に多くの知識を学習するのではなく、
情報を絞ることで結果に結び付けることに成功するFXトレード手法で、
リアルトレードで7〜8割程度の勝率を叩き出すこともできるらしいよ。

此れだったら、何は扨措きホッとして、はじめられそうだ。

すぐに始めてみようと思います。

3日くらい前に仲間に誘われて
平取町らへんの高級料亭に行って晩飯を頂きました
みためはありきたりな感じ・・・

という感じだったのですがほうれん草のグラタン を食べてみたら、もうサイコーにおいしかった!

絶対また、食べに行きたいと思います

今日のブログはここでおしまい♪

(*^-^*)ノ~~マタネー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする