古川忠義 30日でマスターするギター講座 口コミからわかる実際の効果とネタバレ

古川忠義さんが出した、30日でマスターするギター講座が、
2ch(2ちゃんねる)で、すごく興味あり。

本当に30日で弾けた!!
プロの講師だから簡単かつ本格的なレッスンが受けられますって言ってるけど、本当かなあ。
購入者の評価はいい感じだけど、
なんだか大げさな気も(笑)

実践者の体験談を見てみる

好きなときに、好きなだけ進める。
苦手なところは、繰り返しでき、自分のペースで進めていけることがコツ。

ふ~ん、こんなにうまくいといいなあ。
長く継続は苦しいから嫌だからな~(笑)

おもしろそうだし、試してみようかな?

先週姑に誘ってもらい

中央区のすぐ近くの行ったことのない料理店に行ってお夕飯を食べました
パッと見は普通・・・

だったんですけどトマトサラダ を食べてみたら、めっちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)

また、行きたいです♪

ブログの方は以上です。
じゃ~ね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする