二宮 智宏 「読解の公式」3年生(説明文編) 購入者の評価 賛否は?

二宮 智宏さんが作った「読解の公式」3年生(説明文編)が、
マスコミで評判みたい。

あまりやる気がなかった子供が、この教材は楽しいと思い、自分からどんどん進めていきます。

その実態と口コミが気になるなー。

マニュアルの内容をみてみる

1日30分で、1か月後には、国語の成績が、確実にアップ!
国語で読解力がつくので、それ以外の算数・理科・社会の成績もアップし、将来の高校受験、大学受験さらに国家資格取得試験にも役立つって、言ってるけど、なんか信じられないなあ。

でも、試してみるのもありかな。
かなり売れてるみたいだからね。

お元気ですか?
♪今日も訪問ありがとうございます

今まで息子といっしょにテレビを見てました。

おもしろかった

無関係だけどとりあえず酎ハイでも飲みたい気分です

次の日曜日にヤ・シィパークに行ってみようと決心しました!

すんごく楽しみです♪
お土産は期待せずに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする