ギタリストの古川忠義 30日でギターが弾ける上達法 あり得ない!?内容と噂

30日でギターが弾ける上達法で知られている、
ギタリストの古川忠義さんが、
いろいろと話題になっています。

DVDで学べるので、いつでも自宅がプロのギター教室に早変わり。
仕事終わりの深夜でも、忙しい中の隙間時間でも、あなたの都合に合わせてレッスンができるので、効率よく学べます。
DVDなので、一度で覚えられなくても、何度も見て練習できるので便利です。

ギタリストの古川忠義さんの経歴、暴露話を見てみると・・・

噂話や実績の真相

ギター未経験者でも30日でギターが弾ける!
多くの実践者が、練習開始初日にいきなり1曲OK!って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。本当なら魅力あるよね。

やってみようかなー。 いい感じかも。

まいどどうも
今日は何とも言えない天気だったような気がします

こんな日には遊びに行きたい!
なんて思うけど無理かw

この時間のおもしろゲームは
競馬物語-ダービーマイスター-
かなり難しいです。

先日8時間もやってました

1度やっちゃうとクセになってしまうこともよくあるので^^;

遊び過ぎないように注意してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする