ギタリストの古川忠義 30日でマスターするギターレッスン講座 試してみたら…購入者 感想・口コミ

30日でマスターするギターレッスン講座が、雑誌やテレビで話題になっているギタリストの古川忠義さん。

ギターは弾いてみたいけど気になることが・・
・楽譜を読めないけど大丈夫?
・ギターの経験ないけど弾ける?
・一人でもちゃんと続けられる?
・この年になって覚えられるかな?
・指が動くかな?
この講座は、こんな問題を解決できるようになってるらしい。
経歴と評判はどうかな?

30日でマスターするギターレッスン講座の内容詳細

楽譜の読み方を覚える必要がなく、すぐに成果が出て、上達できてると感じることができるって、言ってるみたいだね。

面白そうだから、私もやってみようかなあ。
なんだか欲しくなってきたなー。

ご機嫌いかがですか?
今日もお疲れ様
ホント今日も疲れましたわww
残業多すぎで死にそうw

それはさておきついこの前祖母からお誘いを受けて

三春町あたりのおいしい料理店に行ってランチをしました。

料理が運ばれてきた時にはそんなに・・・

という感じもあったのですがチャーハン を食べてみたら、もうサイコーにウマかったんです(゚д゚)ウマー

もう1回食べに行きま~す♪

という事で今日はこんなとこです^^;

サイナラ
あすはなにして遊ぼうかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする