小野 亘 プライスアクションFXトレードマニュアル 正直な感想ってあるの?

プライスアクションFXトレードマニュアルって、最近知ったんだけど、すごく売れているみたい。

プライスアクションFXトレードマニュアルで知られている、小野 亘さんって、知ってますか?
とっても話題になっています。

FX初心者が3ヶ月で勝ち組になるにはチャートのシンプル化が必要不可欠で、
正しくトレードを実践すれば、1日平均23pipsを勝ち取って独立することは
十分可能なんだって。

小野 亘さんの経歴を知りたいし、プライスアクションFXトレードマニュアルのやり方とか、他人のレビューとか、ネタバレはあるかな。

経歴やレビューをみてみる

ファンドマネジャーたちが実際にこの手法と確率論を使用し
利益を上げているFXトレードマニュアルって、少し怪しい気もするけど、ホントだったらかなり欲しいかもです。

悩むけど、試してみる価値はありそうね。
思い切って、まずは買ってみようかな。

おつかれさま^^

ほんじつはとても残念な天気だったかな
今日のモバゲーは
ミリオンナイツです。

超難しいです^^;

先日8時間もやってました

1度やりだすとハマるので、

遊び過ぎないように注意してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする