プライスアクションFXトレードマニュアル 小野 亘 経歴と評価

いろいろな噂が出るくらい、プライスアクションFXトレードマニュアルが、
とっても売れているみたいだよね。

ファンドマネジャーたちが実際にこの手法と確率論を使用し
利益を上げているFXトレードマニュアルって言ってるけど、
そんなに簡単には行かないよねえ。

体験談とかネタバレもあるみたいだね。

購入者の体験談をみてみる

シンプルで具体性があり、FX初心者でも再現可能な、相場の原理原則に沿った手法で
今まで負け続けていたとしても、ノウハウどおり実践すれば、
自然とトータル収支でマイナスはなくなっていくんだってね。

これは試してみる価値ありかなあ。試してみようかな。

去年の冬に県北部まで行ってきました。
メッチャ最高だったんですよ!

ぜひまた行きます!

この次訪問する機会があったら息子といっしょに行くつもりです。

そんなこんなでさっさと仕事終わらせてうまいビールが飲みたいよね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする