いぬ大学の「犬のしつけ教材 使ってみた結果ww 購入者の暴露

いぬ大学の「犬のしつけ教材が、
話題になっている飯嶋志帆さん。

愛犬の問題行動は、内面の原因を突き止めないと根本からの改善は難しいのですが、いぬ大学・犬のしつけ教材は、豊富な映像で分かりやすく解説しているって、言ってるけど、これは本当かなあ。
飯嶋志帆さんの経歴と実績とかさ、
ほんとなら激安じゃない?って噂もあるんだよね。

本当に効果あるの?

しほ先生のしつけ術を知って、家族全員が愛犬を育てる責任というのを感じるようになったって。
楽しく愛犬の問題行動を改善でききるみたいだね。

これでうまくいったらいいよね。
まずはやってみようかなー。

おはようございます

^^本日も来てくれてアザース

実はさっきまでしばらく母といっしょにドライブしてたんだよね・・・。

あっという間に時間が過ぎてました。

そしてさしあたり、つけ麺食いたい!

今年中には金沢中央公園に行こうかなって計画してるのです。

たまには楽しまないとね!

出来ればあの人と行きたいなァ・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする