2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム どうよ?暴露 口コミ

いろいろな噂が出るくらい、2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラムが、売れているみたいだよね。

この教材は、サーフィンを始めようとする方、サーフィン上達のための向上心あふれる方にとっての水先案内人となれるサーフィン教材。
パドルアウトできない、ドルフィンスルーができない、テイクオフでこけてしまう理由を理論的に解説されているので、頭でも納得したうえで体の動きが実践できる納得の教材。
原田 剛さんって、2ch(2ちゃんねる)では、
怪しいという噂も出ていたね。

ひどいクレームや悪評はないようだから、大丈夫そうだけど。
アマゾンにも通販があるのかなぁ?

実践者の口コミをみてみる

テイクオフが安定してきた、パドリングがスムースにできるようになった、サーフィンの動作が理論的に説明されていて、ロングもショートも上達したっていうのが本当なら、
これは試してみる価値ありかなあ。挑戦してみようかな。

毎度です!

♪今日も訪問ありがとう

実は昨日お姉ちゃんと二人っきりでグダグダしてました。

あっという間に時が経ってました。
その話は置いといて
とりあえずニンニクを食べたい感じです。
次の休みは恵那峡ワンダーランドまで行ってみようかなと決めてます。

凄く素敵なとこなんですよね♪
あの人を誘ってみます♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする