自宅で楽々ピアノ教師・海野先生 30日でマスターするピアノレッスン教本ってどうよ?内容と疑問点

自宅で楽々ピアノ教師・海野先生さんが書いた、
30日でマスターするピアノレッスン教本が、とてもいいみたい。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。

自宅で一人で教材を見ているにも関わらず、 先生が横についてくれながら、ピアノのレッスンを受けているような感じって、言ってるけど、本当かなぁ?

30日でマスターするピアノレッスン教本って効果あり?

30日でマスターするピアノレッスン教本の中身は?(ネタバレ)

ピアノを弾くのが全くの初心者でも、楽譜がぜんぜん読めなくても、まずは実際にピアノを弾いてみることが上達するためには重要なんだって。

これなら私でも続けられそうね。
うまく行けばいいなあ。

5日前だったかなバイト先の仲間からお呼びがかかり

湯前町にあるなぞのレストランに行ってランチを頂きました

外見はん~~~~・・・。

なのにも関わらず、茶碗蒸し を食べてみたら、もうサイコーにおいしかった!

また、行こうと思っています!
blogはおしまい。

ほなさいなら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする