30日でマスターするギター講座古川忠義を検証!実践者の生の声

30日でマスターするギター講座って、とても売れているみたい。
音符やコードもわからなくても大丈夫!
音楽経験なし、ギターを弾いたことのない初心者でも大丈夫!
ギター教室に通う感覚で上達って、言ってるけど、それってホントなのかな。

古川忠義さんの実態とか、クレームはどうかな?

体験者の口コミと評価

好きなときに、好きなだけ進める。
苦手なところは、繰り返しでき、自分のペースで進めていけることがコツ。
これが現実になったらいいなあ。

悩みから解放されるならやらない手はないよね。

近頃ケータイ刑事 銭形泪っていう懐かしのドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマばっかり見てます。

そうそう、それより今度、こっそり大分の辺の川に仲間と行ってみちゃおうと目論んでます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする