坂上太一 アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意 評価 レビュー 2ch(2ちゃんねる)での暴露

坂上太一さんのアルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意が、
2ch(2ちゃんねる)ではインチキかもって噂もあるけど、
本当の効果はどうなんだろう?

・明日の飲み会が憂うつ
・「あ、自分、ウーロン茶で」って言ったあとの空気が耐えられない
・合コンに誘われても断るしかない
・「酔った勢いで…」っていう良い思いをしたことがない
・カッコよく飲んで、楽しく盛り上がってみたいよな
・酒を飲めれば、もっとみんなが心を開いてくれるんじゃないだろうか
そんな、お酒を飲めない、アルコールを受け付けない、下戸の人の悩みや苦しみを解決するために公開されたマニュアルです。

暴露した内容が、話題になってるねー。

実践者の口コミをみてみる

長年お酒が全く飲めずに苦しんで来た人でも、酒豪の様にお酒が飲めるようになる方法って、やっぱり何だか、怪しいなあ。

でも、やってみる価値はありそうだよね。
欲しくなってきたなー。

どーも。
(*^^)v今日も読んでくれて感謝してます

先日ずーっと弟と一緒にカラオケへ行ってたんです。

良かったです!
それはそうと、寝不足なんですよね。

今度の連休に大本山天龍寺まで行こうって思ってるんですが・・・。

どんなとこかなァ・・・。
でも、どうやって行こうかな・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする