合気道本部道場長 植芝充央 合気道上達革命〜技と受け技術の全て 実践してみた 効果は… 感想

合気道本部道場長 植芝充央さんが販売してる合気道上達革命〜技と受け技術の全てって、聞いたことある?
一教の裏がうまく転換できない、
重心が安定しないから技が決まらないなどの悩みは、
正しい稽古を積み重ねる事で短期間に上達するって言ってるね。 

合気道本部道場長 植芝充央さんの経歴とか、暴露話が気になるけど・・・

効果あり? 実践者の気になる感想

怪我のリスクが少なくなり、
相手の技を受けきれるようになる。
また、見かけだけではなく、
本当に相手に効く技がかけられるようになる。

本当なのかな?まずは、試してみてもいいかも。

お晩です!

ほんじつは最悪の天気だったようなそうでもないような
きょうは仕事どころじゃないって思ったりするけどまあ、もちろんダメだけど・・・。

ただいまのおもしろゲームは
ドラゴン召喚☆ドラゴンマイスターですかね

ついつい、マジになってしまい
たしか、4日前だったと思いますが4時間もやってしまいました

ひとたびやりだすとはまってしまうかもなので、

ハマリすぎにはご注意ください(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする