小澤康二 「男性のための復縁」7つのステップでもう一度好きにさせる方法 評価が分かれている?購入者の感想は?

「男性のための復縁」7つのステップでもう一度好きにさせる方法を書いた、
小澤康二さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

7stepを見れば、彼女と復縁するためにあなたがどのように行動するべきか、メールの1文字目、電話のひとこと目に何を言うべきかすぐにわかるようになるみたいです。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

彼女が今までに経験したことがないくらいに愛されていると感じさせ、あなた以外の男性と一緒にいることがつまらなく、時間の無駄だと感じさせてしまうって何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。
何事も経験って大事だよね。

おはようございます

このところ母親失格っていう前から大好きだったドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
とってもイイと思うんですが、知ってる?

そうそう、無関係だけど今度、休みとって沖縄県にあるゴルフ場にでも行こうと企んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする