JAYE公山 高音ボイストレーニング教材 体験談 ヤフー知恵袋 本当?

高音ボイストレーニング教材のマニュアルが、
とても話題になっているJAYE公山さん。

カリキュラムは9つあり、呼吸法、声帯ストレッチ、ブレスタン、PUSH式発声法、ストレートボイスなどの基礎をしっかり練習し、応用としてソフフェージュ、オクターブ、響きのある声トレーニング、ダイナミックレンジを習得していきます。
特典としては、ビブラート、滑舌トレーニングがあります。

クレームとかないのかな。評判はどうかな~。

購入者の感想をみてみる。

JAYE公山さんは、アポロ・シアターで東洋人初のグランプリを獲得したシンガーで、日本では2ちゃんねるの仮称ランキングトップのシンガーとして有名ですって、言ってるけど、
ホントなら、かなり良い感じだよね。
欲しくなってきちゃったなー。

つい先日女房からお誘いいただき

伊豆の国市付近のなぞのレストランに行ってディナーを頂きました

料理が出てきたときはありきたりな感じ・・・

という感じもあったのですがボルチー二茸のクリームパスタを食べてみたら、とにかくウマかったんです(゚д゚)ウマー

また今度食べに行きます!

本日の記事はこれにて終了^^;

ありがとう(=^0^=)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする