ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」森本 光洋 購入者 満足度を確認

森本 光洋さんが販売している、ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」が、

マスコミで、気になるになっているよね。

ゴルフは他のスポーツに比べ、
道具に依存する割合が非常に高いスポーツである以上、
道具をうまく使うことが出来れば、
体格的なハンデもカバーし、飛距離を伸ばすことが可能なんだって。

そんなオイシイ話あったんですねぇ~。
もち論、あると言うのだったら、やりたいけどね。

長所・短所は、ほんとうかなー。

体験者の口コミと感想

年齢、体格、性別関係なく、ゴルフ歴2年の小学6年生の女の子でも
250ヤード飛ばせるようになる、一軸ゴルフスイング理論って、いってるけど、効きめがあるといいよね。

不安になる・・・。

こんにちは

☆本日もお越しいただきサンキューです

今日は朝から長いことダーリンと二人っきりで読書してたんだよね・・・。

おもしろかった

アーンドさしあたり、ワインでも飲みたい気分です

明後日はサントリー武蔵野ビール工場に行くぞ!!

と考えているのですが・・・。

たまには楽しまないとね!
あの人付いてきてくれるかな・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする