苫米地 英人 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 実践してみた 効果は… 感想

苫米地 英人さんって有名だよね。

最近テレビや雑誌でもよく見るけど、
苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』のマニュアルが、
とても評判だよね。

ネガティブなセルフイメージをなくし、
天才脳機能学者が人生すべてをコーチングする集大成メソッドって、ホントかな~。

2ch(2ちゃんねる)には、
苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』のやり方と、ネタバレがあるみたいだよ。

マニュアル体験者の気になる感想をみてみる

通学、通勤中などのスキマ時間に音声を聞き流すだけで、
抽象度の高い思考ができる脳に変わり、
願望を実現できるようになるんだってね。

すごいけど本当かなあ。いい感じだけどなー。

この頃夢で逢いましょうって以前話題なったドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
とってもつまんないと思うんですけど、見たことあります?

そうそう、それはそうと、次回の休みに長野県の観光名所に親戚と行こうと思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする