上田栄民 ゴルフ「方向性を失わない飛距離アップ」 噂と評判 どうなの?

上田栄民さんが作った、
ゴルフ「方向性を失わない飛距離アップ」が、マスコミでも評判だね。

才能に関係なく、つらい筋力トレーニングをすることなく、
飛距離を伸ばす事ができ、たった数回の素振りで、
ヘッドスピード40キロだったのが、40キロ代の後半に上がり、
飛距離が50ヤード近くも改善された。

ネタバレ情報に関しては、どうなのかなー。

実際に体験した人の感想

体の動きを少し変えるだけで、
ヘッドスピードが10キロ近く速くなる
大幅な飛距離アップ術で、すぐにヘッドスピードが上がり、
飛距離が伸びたって、口コミで言ってたよ。

私にもできるかなあ。試してみるのもいいかも(^w^*)

ちわ!

^^いつも読んでいただき感謝してます
今日はさっきまで長いこと舅と二人っきりでドライブしてました。

あっという間に時間が過ぎてしまってました。

話は変わるのですがきのう父に無理やりつきあわされ

奥州市の近くにあるよくわからないご飯屋さんに行ってディナーを頂きました

料理が出てきたときはいまいち

って感じなのに、すき焼きを食べたら、ヤバイくらいおいしかったんです!

必ずまた行きたいです♪

という事で本日の記事はこんなとこです♪

最後まで読んでくれてありがとう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする