イサム・デルタFX 使ってみた結果ww 購入者の暴露

イサム・デルタFXが、
マスコミでも話題になっているイサムさん。

ラインを活用したインジケーターで、いろいろなラインを活用するライントレードって言ってるけど、本当かなあ。

これは本当に効果があるって噂もあるよね。

イサムさんのイサム・デルタFXって、ほんとにいいの?

イサム・デルタFXの内容ネタバレ

FX初心者でも稼げる理由は、
チャート上のインジケーターサインで、売りか買いかを教えてくれる、
いつでもスマホからデルタFXのチャートを確認でき、チャンス発生をメールで通知される、
バックテストに月合計勝率91.8%を達成している、
ほぼすべての通貨ペアで取引可能、
決済サインを限りなくドレンどの終わりで出すことができる、
などたくさんあり。

やってみたいけど、効果あるのかちょっと心配。
でも、すごく興味あるから試してみようかな。

ども!

^^今日も読んでくれてどうもありがとうございます
本日はしばらく娘と二人でお茶してたんだよね・・・。
知らない間に時間が過ぎてました。
関係ないけどとりあえず肉食いたい!
近いうちにサントリーミュージアム天保山っていうところに絶対行ってやるって計画中なんです。
計画倒れに終わったりして・・・。
お母さん付いてきてくれるかなァ・・・(汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする