FX-Jin 鈴木克佳 秒速スキャルFXの評価・感想

FX-Jin 鈴木克佳さんの秒速スキャルFXが、
2ch(2ちゃんねる)では、怪しいって噂もあるけど、
FX初心者でも、楽しく簡単にゲーム感覚でトレードができ、月収100万円を目指せるっていうのは、いいなあ。

本当はどうなんだろう?
やってみたスレとかもあるみたいだけど。

マニュアル実践者の気になる感想

このロジックに裁量を入れることで、さらに大きな利益も狙えるし、
5時間38分のトレードで、38万4.835円の利益を出した人もいるんだって。

試してみようかな。

具体的にどういうことするのかな。

ども!

♪今日も私の独り言にお付き合いいただきサンキュー

なんと本日は長時間バイト先の仲間と二人っきりでショッピングに行ってきました。
知らない間にこんな時間になってました。
話変わって4、5日前後輩のお誘いで、
芦屋町の方にあるおいしい料亭で昼メシをいただいてきました

見た目はいまいち

と思いきや豚汁 を頂いたら、とにかくおいしかった!

また今度行きたいです♪

とりあえず日記は終わりです^^;

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする