小原 大二郎 7日間シングルプログラム 話題の理由と購入者の評価

7日間シングルプログラムのマニュアルが、
とても話題になっている小原 大二郎さん。

ビジネスゾーンは90代を安定して出すための救いに神だってね。

クレームとかないのかな。評判はどうかな~。

購入者の感想をみてみる。

これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウって、言ってるけど、
ホントなら、かなり良い感じだよね。
欲しくなってきちゃったなー。

今年の正月に君田温泉に行ってまいりました。
めちゃくちゃ素晴らしかったんですよ!

是が非でもまた行こうと思います。
再度行く機会があったらおじさんと一緒に行きます!

こんな日には遊びに行きたい!
なんて思うけどダメか・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする