FX-Katsu ゾーンスキャルFX 噂と評判 どうなの?

ゾーンスキャルFXが、雑誌やテレビで話題になっているFX-Katsuさん。

トレードロジックは、オーソドックスな、長期的に使い続けられる手法を組み合わせ、FX初心者でも実践しやすいインジケーターの組み合わせのサイントレードに落とし込まれている。
経歴と評判はどうかな?

ゾーンスキャルFXの内容詳細

ゾーンロジックの手法は、2つの高値を見つけて、このふたつの間をゾーンと設定し、このゾーンで買うという手法って、言ってるみたいだね。

面白そうだから、私もやってみようかなあ。
なんだか欲しくなってきたなー。

ハロー!

^^今日もアクセスありがとう
さっきまで長いことお姑さんと二人っきりで外食してました。

おもしろかった
その話とは別で
寝不足なんです。

今度のお休みは甲賀忍術博物館まで絶対行ってやると画策中です

楽しみだな・・・。

誰と行くかは内証です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする