30日でギターが弾ける上達法の検証 【作者名】さんの評判は?

ギタリストの古川忠義さんが販売してる30日でギターが弾ける上達法って知ってる?
ギターは弾いてみたいけど気になることが・・
・楽譜を読めないけど大丈夫?
・ギターの経験ないけど弾ける?
・一人でもちゃんと続けられる?
・この年になって覚えられるかな?
・指が動くかな?
この講座は、こんな問題を解決できるようになってるらしい。

ギタリストの古川忠義さんの実績と経歴が、気になる。

30日でギターが弾ける上達法の内容をみてみる

楽譜の読み方を覚える必要がなく、すぐに成果が出て、上達できてると感じることができるって言ってるね。
こんなにうまくいくって本当かなあ。
まずは買ってみようかな。

お晩です!
最近幸せを急がないで 派遣OL恋物語っていう以前話題なったドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマ
とっても面白いと思うんですが、あなたは好きですか?

まあ、関係ないけど次のまとまった休みには沖縄の方の旅館に親戚と行こうなどと企んでます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする