相沢蓮也 美女を落とすための会話術【特別版】の体験レビュー 苦情って?

美女を落とすための会話術【特別版】で知られている、
相沢蓮也さんって、知ってる?

相沢蓮也の「美女を落とすための会話術」は
「女性の扱いになれていない」
女性と話すのが苦手
恋愛経験がほとんどない
そんな真面目で恥ずかしがり屋な男性が使いやすい、美女をターゲットにした会話術。

相沢蓮也さんの経歴は、どうなのかな?

美女を落とすための会話術【特別版】のやり方とか、ネタバレはあるかな。

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

「美女」「かわいい子」だけが持っている、ある「心の闇」を利用して女性の心理をコントロールし、理想の彼女にしてしまうテクニックが書かれているって、何だか怪しい気もするけど

悩むなら、試してみてもいいなあ。
まずは買ってみようかな。

おつかれさま^^

^^毎回アクセス感謝です

実は先日しばらく親戚のおばさんと二人っきりで買い物していました。

知らない間に時間が過ぎてました。

そして何はさておき肉を食べたい感じです。

今度の休日にホテルメトロポリタン仙台に遊びに行こうって思ってるんですが・・・。

楽しみだな・・・。

もちろん家族同伴です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする