30日でマスターするギター講座ってどう?古川忠義の実績・評価は?

ぐーたら生活をしていたらいつの間にか小太り夫と同じ体型に(笑)

30日でマスターするギター講座を出した、
古川忠義さんって、ネットでもかなり有名みたいなのね。

最近、興味があって検索していたら、あちこちで取り上げられてるし、どうなのかな?

まったくの初心者でも、楽しく始めることができる工夫が盛りだくさん。
コードがわからない、音を出すことができないといった心配もありません。
これまでにギターに挫折した人も安心。

これなら、私にもできそうな予感がします。

体験者のレビューをみてみる

音符やコードもわからなくても大丈夫!
音楽経験なし、ギターを弾いたことのない初心者でも大丈夫!
ギター教室に通う感覚で上達って、ほんとかなあ。なんだか怪しい気も。

う~ん、でも、インチキではない感じだけど。

見てたらだんだん欲しくなってきました。
思いきってやるしかないかな!
何もしないよりも、やっぱり経験するってことが大事だよね。

毎度です!

お疲れ!

マジできょうは疲れましたわww

山形県まで仕事で行ってきたのでw

ただいまのゲームは
やきゅとも!激闘プロ野球篇ですね!

ついつい、夢中になっちゃって
昨日4時間以上やっちゃってました

1回遊ぶとクセになってしまうこともよくあるので^^;

ハマリすぎにはご注意ください(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする