藤城博 薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】の評価・感想

藤城博さんが書いた、
薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】が、とてもいいみたい。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。

キツイ運動も薬もなしでたった3日間で血圧が下がるって、言ってるけど、本当かなぁ?

薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】って効果あり?

薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】の中身は?(ネタバレ)

藤城式高血圧改善食事法を知り、マニュアルの内容を実行したところ、血圧155/71だったのが、血圧109/85の正常値に改善した人もいるって。

これなら私でも続けられそうね。
うまく行けばいいなあ。

ハロー!
(*^^)vいつもアクセスうれしいです
なんと今日は長時間彼女といっしょにドライブしていました。
意味のない時間を過ごしてしまいました

それはそうと、さしあたり、ワイン飲みたい

来週千光寺公園っていうところに行ってみたいななーんて思ってるんですが・・・。

たまにはイイよね♪

出来ればあの人と行きたいなァ・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする