古川忠義 30日でマスターするギター講座 こんな評判も 購入レビュー

古川忠義さんの30日でマスターするギター講座って聞いたことある?

好きなときに、好きなだけ進める。
苦手なところは、繰り返しでき、自分のペースで進めていけることがコツ。

大丈夫かなあ。そんな実績あるのかなあ。悪評はどう?

体験談とか暴露話が気になる・・・。

購入者の声と実際の成果

ギター未経験者でも30日でギターが弾ける、多くの実践者が、練習開始初日にいきなり1曲OK!って、言ってるけど、
すぐには信じられないなあ。

う~ん 試してみようかなあ。
ますます、気になってきたなー。

まいどどうも
☆本日も訪問してくれてありがとね

なんと先週ずっとつれと二人っきりで電話してたんです。

楽しいひと時でした

その話とは別で
さしあたり、パスタ食いたい!

明後日は道の駅 キララ多伎まで行ってみようって思ってます。

どんな所なんだろう・・・。
誰と行こうかな・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする