小野 亘 プライスアクションFXトレードマニュアル本当の評価が気になる 2chのスレでは?

小野 亘のプライスアクションFXトレードマニュアルって知ってる?

会社から帰宅後の1時間を使って25万円を稼ぐことができる、
投資会社が社外秘にしたシンプルなFX手法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

実践と内容を見てみたら・・・

マニュアルの内容詳細

FX初心者が3ヶ月で勝ち組になるにはチャートのシンプル化が必要不可欠で、
正しくトレードを実践すれば、1日平均23pipsを勝ち取って独立することは
十分可能なんだって。

やってみようかなあ。
すっごく気になってるんだよね。

こんにちは

^^いつも訪問してくれてありがとね

実は先週しばらくおばさんと二人っきりで定食屋にに行ってきました。

知らない間に時が経ってました。

その話は置いといて
何はさておき焼酎でも飲みたい気分です

今度の休日に熊本城まで遊びに行こうなーんて思ってるんですが・・・。

どんな所なんだろう・・・。
あいつならついてくるだろうな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする