ギタリストの古川忠義 30日でギターが弾ける上達法 最新の口コミは?効果は事実?

今日は、メッチャ眠いんです。。

ギタリストの古川忠義さんが作った、
30日でギターが弾ける上達法、これ、今超話題になってますね。

ギターは弾いてみたいけど気になることが・・
・楽譜を読めないけど大丈夫?
・ギターの経験ないけど弾ける?
・一人でもちゃんと続けられる?
・この年になって覚えられるかな?
・指が動くかな?
この講座は、こんな問題を解決できるようになってるらしい。

私は、ずっと前からネットで見て知ってたんだけど、
ずっと売れ続けているから、すごくいいんじゃないかと思ってます。

これってもしかしてすごいんじゃない?
ネタバレ情報に関しては、どうなのかなー。

実際に体験した人の感想

ギター未経験者でも30日でギターが弾ける!
多くの実践者が、練習開始初日にいきなり1曲OK!って、口コミで言ってたよ。

やっぱりちょっと怪しい雰囲気もあるけど、
どうしょかな。

私にもできるかなあ。
私もやってみようかな。(^w^*)

チワッス!

いつも私の独り言にお付き合いいただきサンキューです

只今のゲームは
マッハGOGOGOですね!

そうとう夢中になっちゃって
5日前だったかな8時間以上やってました

1回遊ぶとはまってしまうかもなので、

課金には気をつけてくださいね(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする