相沢蓮也 美女を落とすための会話術【特別版】買ってみた試してみたのレビュー

いろいろな噂が出るくらい、美女を落とすための会話術【特別版】が、売れているみたいだよね。

相沢蓮也の「美女を落とすための会話術」は
「女性の扱いになれていない」
女性と話すのが苦手
恋愛経験がほとんどない
そんな真面目で恥ずかしがり屋な男性が使いやすい、美女をターゲットにした会話術。
相沢蓮也さんって、2ch(2ちゃんねる)では、
怪しいという噂も出ていたね。

ひどいクレームや悪評はないようだから、大丈夫そうだけど。
アマゾンにも通販があるのかなぁ?

実践者の口コミをみてみる

「美女」「かわいい子」だけが持っている、ある「心の闇」を利用して女性の心理をコントロールし、理想の彼女にしてしまうテクニックが書かれているっていうのが本当なら、
これは試してみる価値ありかなあ。挑戦してみようかな。

毎度です!

このごろ芋たこなんきんってドラマのDVDを借りてきたのですが、
もうこれ
すごく面白いと思うんですが、あなたは好きですか?

関係ないけど次の連休こそは山口県の辺のショッピングモールにでも行ってみようと企んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする