M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム 中村しょうの気になる噂と評判 2ch

M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムを書いた、
中村しょうさんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

高額なカウンセリングや、役に立つかどうかも怪しい出口の見えないトレーニング法ではなく、
まだ誰も提唱していない吃音(どもり)改善方法の秘密がわかるらしいよ。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

重度の吃音(どもり)に悩んでいた人でも、電話、朝礼、スピーチ、プレゼンで
普通にしゃべることが可能になる、吃音(どもり)改善プログラムって何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。
何事も経験って大事だよね。

どうもですぅ~

最近少年ドラマシリーズというドラマのビデオを借りてきたのですが、
もうこれ
すごく面白いと思うんですが、どう思います?

ってことで落ち着いたら、無理にでも時間作って新潟あたりの農園に仲間と行こうなどと企んでます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする