原田 剛 2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラムって怪しい?検証レビュー

2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラムの原田 剛さんは、
ずいぶん評判になっているよね。

テイクオフが安定してきた、パドリングがスムースにできるようになった、サーフィンの動作が理論的に説明されていて、ロングもショートも上達したって、言ってるけど、これは本当かなあ。

内容の詳細をみてみる

なかなか沖に出ることができない、テイクオフが安定しない、掘れた波だとパーリングしてしまう、横に走れない、アップスダウン・カットバックができない、ドルフィンスルーができないなどサーフィンを難しいと感じている方、これからショートボードに挑戦しようとする方に最適なサーフィン教材。

本当にそうなら、試してみるのもありだなあ。

おととい叔父から呼び出されて

大槌町のあたりにあるよくわからないご飯屋さんに行って夕食を食べてきました

見た瞬間、イマイチ・・・

なのですが、すき焼き定食を食べたら、むちゃくちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)

また、食べに行きます!

日記はこんなもんで!

またです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする