30日でマスターするギター講座ってどう?古川忠義の実績・評価は?

古川忠義さんの
30日でマスターするギター講座は、
とても いいって噂だけど、
本当はどうなのかなー。

本当に30日で弾けた!!
プロの講師だから簡単かつ本格的なレッスンが受けられますって、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。
私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想

好きなときに、好きなだけ進める。
苦手なところは、繰り返しでき、自分のペースで進めていけることがコツ。

実際にそうならちょっと興味あるなあ。
評判もいいし、気になるよね。

おつかれさま^^
今、京都潜入捜査官 THE SLIPPERSっていう有名なドラマのDVDを良く見ているのですが、
このドラマ
とってもつまんないと思うんですけど、見たことあります?

って、それより近いうちに、無理にでも時間作って島根の辺の美術館に友人と行こうかなと計画しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする