離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法に関する噂 体験者の微妙な意見

桑島隆二さんが販売してる離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法って知ってる?
相手がすんなりと離婚に応じないのは、離婚の準備がいい加減だからです。
離婚の準備がいい加減だと「話し合いの余地がある。」と相手は思ってしまいます。
だから、相手につけ込まれて、離婚が成立しないんだって。

桑島隆二さんの実績と経歴が、気になる。

離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法の内容をみてみる

相手を無視しないで、「仕方がない。離婚に応じるか。」と思ってもらわなければなりません。
大きな声で叫んでも、わめいてもダメ、相手が「マイッタ」と思ってくれるような、伝え方が大切って言ってるね。
こんなにうまくいくって本当かなあ。
まずは買ってみようかな。

まいどどうも
お疲れ様ですm(_ _)m

ホント今日はつかれたわw(汗

残業が多すぎて死んでしまいそうです

唐突ですが5日前だったかな母からお呼びがかかり

若狭町のすぐ近くの超高級料亭でディナーを食べました

見た瞬間、いまいち

って感じなんだけど、まぐろの漬け丼 を頂いたら、とにかくウマかったんです(゚д゚)ウマー

もう1回食べに行きたいです!

という感じで今はおわりです。

ではまた!

あすはいい日になるといいな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする