坂上太一 アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意 体験談 ヤフー知恵袋 本当?

今日は、メッチャ眠いんです。。

坂上太一さんが作った、
アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意、これ、今超話題になってますね。

新年会、忘年会、新入社員歓迎会、送別会、お花見、バーベキューなど、社会人として参加しなくてはならないお酒の席が苦痛で仕方無かった下戸の人が、お酒がグイグイ飲めようになったって言ってます。

私は、ずっと前からネットで見て知ってたんだけど、
ずっと売れ続けているから、すごくいいんじゃないかと思ってます。

これってもしかしてすごいんじゃない?
ネタバレ情報に関しては、どうなのかなー。

実際に体験した人の感想

地獄だった飲み会が、とっても待ち遠しくなるって、口コミで言ってたよ。

やっぱりちょっと怪しい雰囲気もあるけど、
どうしょかな。

私にもできるかなあ。
私もやってみようかな。(^w^*)

やぁ!

お疲れっす!

いや~今日もメチャメチャ疲れました(泣

仕事あり過ぎで死にそうw

それはさておきおととい祖母からお誘いいただき
周防大島町近辺のよくわからないレストランに行ってお夕飯をいただいてきました
見た感じはん~~~~・・・。

なんですが、お肉を頂いたら、めっちゃウマかったんです(゚д゚)ウマー
また今度必ず食べに行きます!
ってな感じでブログの方はこんなとこです。
おつかれさん!
あすはいい一日になるといいな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする