古川忠義 30日でマスターするギター講座 口コミ 賛否両論

古川忠義さんの30日でマスターするギター講座って、
とてもいいって噂だよね。

好きなときに、好きなだけ進める。
苦手なところは、繰り返しでき、自分のペースで進めていけることがコツ。

でも、とある暴露話で、
やり方がむずかしいっていう噂もあるけど
ホントかな・・・。

購入者の体験談をみてみる

本当に30日で弾けた!!
プロの講師だから簡単かつ本格的なレッスンが受けられますって、
言ってるけど、そうなれたらいいなあー。

試してみようかな。ますます、欲しくなっちゃうよね。

お晩です!

♪今日も読んでくれてありがとね
午前中長時間妹と一緒に外食してました。

無駄な時間を過ごしてしまいました

そんな事はどうでもいいんだけど
とりあえずポテトチップスを食べたい感じです。
近々横浜赤レンガ倉庫っていうところに絶対行ってやるって計画してるのです。

すんごく楽しみです♪

行った事ある人いますか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする