笹田 喬志 赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本 あり得ない!?内容と噂

笹田 喬志さんの赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本が、とっても話題だよね。

チャートに3つの条件を当てはめるだけで勝率実績85%の、
覚える知識を最小限に抑えた、シンプルに勝ち続けるFXトレード手法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。
体験談とか、レビューって気になるね。

実際の体験談と感想

無駄に多くの知識を学習するのではなく、
情報を絞ることで結果に結び付けることに成功するFXトレード手法で、
リアルトレードで7〜8割程度の勝率を叩き出すこともできるらしいよ。

信じられないけど試してみようかなー。
やっぱり欲しくなってきた。

ご機嫌いかがですか?

最近内田康夫DSミステリー名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」って昔人気だったドラマのDVDを借りてきたのですが、
もうこれ
とってもつまんないと思うんですけど、知ってる?

まあ、全く関係ないんだけど
近いうちに、無理にでも時間作って茨城県の名湯に家族みんなで行って来ようかなとたくらんでます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする